Yorikoおすすめ過去記事
「カッコいい大人になろう!」

人気記事
    応援クリックお願いしまするんるん yorikoへの応援ありがとう♪ にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ

    2017年02月28日

    「2月って」



    今日で 2月も最終日 他の月と違って28日しかないし

    天気も 冬なのか 春近しなのか ちっとも わからず

    ちょっと 暖かくなった振りをして 

    翌日はドカ〜〜ンと 大雪を降らせたり 

     

    大雨になったかと思うと 翌日はかなり気温が下がって 

    道路がまるで スケートリンクのようになったり

    スリップによる 玉突き事故が 同日に5件もあったり

    ふらふらと 私たちを振り回します



    でもね そんな2月も今日で終わり 

    私の大好きな 春がやってきます 



    3月 いいですね〜〜 春ですよ〜〜 うれしいな〜

    四季の中で 「春」が一番好きです



    無彩色の世界から ぱ〜〜と 総天然色の世界に変わると

    毎日が とっても楽しくて 元気をもらえます

    いろんな 花が咲くたびに 笑顔になります



    新緑の十和田もいいですよ〜〜

    青い空に 白い雲 ぽかぽか暖かい日差しのなか

    お散歩したいな〜〜



    2月は きっと エネルギーをたくさん使うんでしょうね

    だから 28日しかないのかもしれません



    劇団四季の「森は生きている」に出てくる 季節の神様たちも

    やっぱり2月は 一番大変そう



    春の神様は 若い王子様のように 優しくて カッコよくて

    子供のころ憧れました 

    「春の王子様に会いたいな〜」って



    大好きな 劇団四季にはいって 

    私も あのステージに立ちたいと 強く思っていましたね〜〜(笑)



    もっと 強く願って 努力を重ねたら 今頃は劇団四季の

    団員に慣れていたかしら・・・ おもしろいね 人生って
    posted by YORIKO at 12:32 | コメント♪(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    応援クリックお願いしまするんるん yorikoへの応援ありがとう♪ にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ





    人気記事
      記事一覧