Yorikoおすすめ過去記事
「カッコいい大人になろう!」

人気記事
    応援クリックお願いしまするんるん yorikoへの応援ありがとう♪ にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ

    2017年01月15日

    「この寒さ 大丈夫ですか」



    毎日異常な寒さに 参っています

    水道もちゃんと凍り止めしたのに とうとう

    凍って水が出なくなりました



    水が出るのは 洗面所一ヶ所だけ

    洗濯機も台所の瞬間湯沸かし器も 水も使えません・・・



    -9度をちょっと 油断しちゃいました

    それまでは 案外今年の冬は 暖かいかなって

    思っていたので 失敗してしまいました



    業者を頼むと 融かしてもらうのに 1万円はかかります

    ここは不便でも 少し我慢しようと思います



    北海道では 最低気温が-20度以下のところも

    あるんですよね

    よく 生きてますね 

    あまりにも気温が低すぎて エンジンがかからないので 

    徒歩出勤するというニュースもありました

    寒すぎて エンジンもかからないのに そこを徒歩出勤

    人間って すごいですね



    八戸は 明日から 最高気温がやっと +2度になります

    久しぶりに プラスになると思うと うれしいです

    なんとか自力で 凍った水道を融かしてみようと思います



    みなさまも 風邪をひかないように いろいろ対策して 

    なんとか 乗り越えましょうね〜
    posted by YORIKO at 20:50 | コメント♪(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    応援クリックお願いしまするんるん yorikoへの応援ありがとう♪ にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ





    人気記事
      記事一覧