Yorikoおすすめ過去記事
「カッコいい大人になろう!」

人気記事
    応援クリックお願いしまするんるん yorikoへの応援ありがとう♪ にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ

    2011年12月06日

    【 記 事 一 覧 】



    「もやしの危機を助けたいね」

    「好みも 価値観も違うから」

    「あわや 失明か」

    「今日は 3月11日」

    「寝てみる夢」と 「起きてみる夢」

    「2月って」

    「えんぶり」 春をよぶおまつり

    「自分を生かせる場所」

    「今日銭湯に行ったら」

    「明日から 2月」

    「台湾からのスキーツアー なんと千人!!」

    「にぎやかな午後」

    「この寒さ 大丈夫ですか」

    「足るを 知る」

    「言霊って」

    「2017年 願いが叶う年」 スタート

    「方言って おもしろい」

    「最高に大好きだった12月」

    「今年もまた 早朝の楽しみ」

    「今日は ジョンレノンの命日」

    「2歳児の 暦ちゃん無事」

    「ラジオって いいね」

    「あっという間に 12月」

    「最近毎日のように 高齢者の運転事故が」

    「またまた 福島で震度5の強い地震」

    いのちの歌(歌詞)

    「歌の力って すごいね!」

    「今日は すごく 寒いです」

    「外気温 0度」

    「今年の紅葉は すばらしい」

    「10月になりましたね」

    最近 出会った本が

    「ご心配をおかけしました  大丈夫です」

    「これまで 経験のない台風が これから・・・」

    「オリンピック シンクロナイズドスイミング女子」

    「とうとう 解散」

    「日本のこの暑さ 大丈夫なの?」

    オリンピック 「自分信じて 限界に挑戦」 

    「なんてきれいな空」

    「八戸 三社大祭 はじまりました」

    「今を楽しむ」

    「学校教師が落語家なら・・・」

    「アメリカ大統領 広島訪問」  

    「やれることしか やれない」

    五輪エンブレム「市松模様」

    熊本 震度「7」の 大地震

    「心が なごむ絵」

    「おばあちゃん? それとも 大人?」

    あれから 5年

    「幸せな人」

    「道具があれば」 

    「スマップ ありがとう」

    「スマップ解散!」

    「最近 地震多いね」

    「2015年は いい年でした」

    「今年は外に目を向ける年でした」

    「感謝ノート」

    「非日常を求めて」

    「えっ 古畑旅館が 倒産」

    「携帯は 圏外  どうしよう」

    「今朝のニュースで」 

    「さあ 明日から 12月ですよ」

    「人間一人に どれだけのボディーガード」

    「ローソン強盗犯人 捕まりました」

    「ローソンに強盗!!」

    「八戸の蕪島神社が全焼」 

    「人は 叶わない夢はみないそうです」

    「見上げてごらん 早朝の星を」

    「泣きたいほど好き」

    「スーパームーン 見ましたか」 

    「芸術の秋」 ですね

    「平和を祈る」

    「今日の苦は 明日の楽」

    「自分の価値は 自分で決めていい」

    「郷ひろみが 若い訳・・」

    「自慢の職場に しよう」

    「ノラさんのブログにコメントしたら」

    「弘前公園の桜」は すごすぎる〜!!

    「春を求めて」

    「楽しい勉強」

    「仲直りの名人 日本猿」

    「十和田冬物語に・・・」

    [嫌なことも逆手にとって」

    娘が帰って来てから

    「自分の名前」

    kukkoさんの個展は 来年に

    2015年 また新しい年が 始まりますね

    選挙は 思った通りの結果でした

    「免疫力を高める 10の食品」

    「いろいろあるけど 諦めずに」

    絵を描くって・・・B

    絵を描くって・・・A

    絵を描くって・・・@

    「来年の目標は」

    青春 真っ只中にいた 混声合唱団

    秋田のすばらしさ  日本海 手つかずの自然

    日本の着物

    「今年の青森の紅葉は」

    アトリエに来て 4年目 

    「新米は 本当においしいね〜〜」

    タブレットを 手に入れました

    木梨憲武展を見に

    「あんた 何やってんだ」って

    「うれしい事に」

    「転ばぬ先の杖」

    「自分を褒めるノート」

    「怖くて 長い夢」

    「24時間テレビ」

    「やっぱり 東京はすばらしい!!」

    中島みゆきさんの 「糸」 いいよね〜

    「毎日暑いですね・・・」

    「除菌 除菌  大丈夫?」

    「青森県も 今日 梅雨明けしたそうですよ」

    東京では 今日 梅雨明けしたようですね

    「腹の主の声を聞く・・・」

    「諦めない 生活」

    「いいね〜 万歩計!」

    「HAGU」 やっと完成

    「今日に 感謝して大切に生きる」

    「やはり 自分らしく 納得できる作品を」

    「地球は 掛け替えのない故郷」

    「小作品は 難しいね・・・」

    「GW 満喫しましたか」

    「うれしい開花」

    「すべてが 満たされた不幸」

    「タモリが オリンピックに」

    「オキシトシン 大切だね」

    「最高にいい気分だったのに・・ 最悪―!!」

    「津波注意報」

    「うれしい驚き!!」

    「写メで お花見」

    「大雨から 大雪に」

    「さくらの 季節がやってくる」

    「絵は 自己表現」

    「大変な時こそ 笑顔で」

    「今日は しあわせ!」

    「えー?  なんでー!!」

    「3月は春? いや 冬だ」

    「震災から 3年」

    「時間が ない?」

    ♪ あかりをつけましょ ぼんぼりに〜♪

    「今日から 3月??!!」

    「冬季オリンピックの閉会式」

    「諦めずに 続けること・・・!!」

    「冬タイヤを知らない?」

    おそるべし「こたつ」と「ちゃんちゃんこ」効果(笑)

    「2月は冬のあがき??春間近かな・・・」

    「不思議な現象」

    「足が不自由な今だから やれる事がある」

    「だれでもできることなのに たった1%」

    東京都知事選挙

    「負の連鎖・・・そしてその逆は」

    「希望の光が・・・・」

    「うっ 寒いね〜」

    「やる気」「元気」「強気」「気丈」・・・

    2014年 スタートしましたね

    2013年 ラストデーです

    「整形外科に・・・」

    夢占い

    「カッコいい大人になろう!」

    「平泉に 行って来ました」

    「失うものが少ないほど 人生は しあわせだ」

    「初雪です・・・」

    ご飯がおいしい

    「ナビ 買いました〜〜」

    「人は変れる!」

    「個展 終りました」

    「個展も あと2日になりました」

    「会場で コンサート」

    「賞を取れる絵を描くためには・・・」

    「準備中です」2013.10.5

    「絵が 運び出されました」

    「どんな事が あっても・・・」

    「天は我に味方した〜  かな・・」

    「台風 18号 大丈夫?」

    「たった一人の 大ファン」

    「時間がな〜〜い でも 頑張る!!」

    「どっちを とる?」

    「竜巻 怖いね〜」

    「秋の気配が・・」

    24時間テレビを見て

    「高校野球」

    「熱中症」

    「意志あるところに 道は開ける」

    「あまちゃん効果?」

    「今日は 私の誕生日です」

    「今日も元気に 生活 してるよ」

    「♪ 音の出る 小物 ♪」

    「生きる活動〜〜?」

    「お久しぶりです」

    「信じられない暑さ」

    「一日が 2回?」

    「今日は21度」

    「こんばんは〜」 「えっ?」

    「フラッシュバックのように」

    「ニックネームは・・・」

    「やっと 終りました〜」

    「ヒーローにはなれないけど スーパーマン」

    「今日の天気は 晴れ」

    「まだまだ寒い八戸です」

    「まだ 桜は 咲いていますよ〜」

    「日本一の 青森県」

    「さくらさく」 なるほどね〜〜

    「幸せの 拍手〜!!」

    寒いって 寂しいね・・・

    「新番組」

    「英会話」

    「みろく横丁」

    「怖い自転車」

    「気になる 喫茶店」

    「しあわせ色の花」

    エイプリルフール

    明日から 4月〜

    「春はいいな〜〜」

    「まっすぐに 正直に・・・」

    「ひゃ〜〜 だまされた〜〜」

    「やっぱり 応援したい」

    「話を 聞いてくれるだけでいい」

    「願いが 叶う日」

    「地吹雪」って知ってる?

    「自然災害ってホント 怖いよね」

    「日本一長寿な 長野県」

    「2月は 逃げる」というけど

    「お国自慢いいですね〜」

    「今日は 給料日」 

    「春間近・・・かな〜〜」

    「明日は バレンタインデー」

    「気負わず 自分らしく」

    「そっか〜 よし やってみよう!」

    「野菜をたっぷり 食べましょう」

    「竜巻って・・」

    「最後の あがき」

    「人間の体って・・・」

    「地元の人でも 滅多に見れないと思う」

    「冬ならではの 楽しみ」

    「老人よ 大志をいだけ」

    「今日は 八戸にも 大雪注意報が出ました」

    「〜〜ずには いられない」

    14日は成人式ですね

    灯油や ガソリンの値段 毎週上がってるよね〜〜

    「親切と おせっかい」

    「なんじゃ これ〜〜」

    「言霊」(ことだま)

    2013年 スタート しましたね!

    「良い年をお迎え下さい」

    「久しぶりの東京は・・」@ → Aへ

    「久しぶりの東京は・・」@

    「結婚って なんですか?」

    ♪「千の風に〜〜」♪

    「今日から 12月」

    「ラジオ番組の 人生相談で」

    「自分らしく生きる・・・」

    「大女優 森光子さん」

    「真っ暗な朝に 満点の星」

    「寒くなりましたね」

    「ヨーロッパ展」見てきました

    「やっと 南郷に行って来ました」

    「やっぱり 生き方は 大事ですね〜〜」

    「音楽番組」

    「大好きなコーディネート」

    「天気予報が 気になって・・・」

    「自分のカラーで手を上げる」

    絵は いいな〜〜

    「青森日象展」

    「去年は ストーブ?」

    「しょっぱい 唇」

    「チャリ通勤」

    「季節は 秋に・・・」

    9/2 「今日を 頑張る!」

    今日から 9月!

    「ちょっとした 靴擦れが・・」

    「暑いですね〜〜」

    火事場の馬鹿力は 確かに存在する

    「ただ 単純に怖いです」

    「断捨離」

    「西村レノルさんの 写真展」

    毎日のオリンピック

    Kukkoさん 双子のママちゃん ありがとう

    絵画(裸婦)を 数点見てきたけど 

    芸術を楽しんできました

    【ピカソ】

    ミモザ館長に宛てた手紙(最終日)

    「初めての個展 〜気負わず 自分らしく〜 」

    個展初日から 昨日まで・・

    【7/16 寒い 八戸 】

    デーリー東北に載りました♪「独自の世界観 来場者を 魅了」

    「小さな美術館  ミモザ」

    【個展 はじまりました〜】

    皆さん 本当に ありがとう〜〜〜

    【個展まで あと 10日・・・】

    【Babatyama どうしたのかな】

    【自分らしい 個展 】

    【やっと きました〜〜 ブルーベリーの サプリ 】

    【あ〜〜 やっちゃった〜〜〜】

    【すばらしい 休日】

    【毎日頑張って 描いてます】

    【金環日食】

    【千葉と 埼玉の水道水に】

    【皆様〜〜 お元気ですか〜〜〜】

    【格言】

    【トキの名前募集・・・】

    【結婚って・・】

    【瀬戸内寂聴さんの 対談】

    【好きなことは 頑張れる!】

    【アレンジする生活】

    【競争相手は 常に自分】

    【昨日と違う 今日・・・】

    【朝 5:03】 

    【今日仕事の帰り】 

    【天気予報を見ていたら】

    【kukkoさん ありがとう〜】

    【今日 娘から プレゼントが届いた】

    【絵画ブログランキングで】

    【春だね〜〜〜!!】

    【ビートたけし「絵描き小僧展」】

    (オッ!  ヤッタ〜〜!!)

    (なんでかな〜・・・)

    【コタツからの 脱皮〜〜〜】

    【何もない日】

    【今日 嬉しいことがあったよ〜】

    【マスコミのちから】

    【スッキリ 情報】

    【樹木希林の認知症CM】

    【昨日からの 強風と雨】

    【贅沢な自分・・・】

    4月だというのに・・・

    【春は ちゃ〜んと 準備してるよ〜】

    【NHK 朝の連ドラ「カーネーション」】 

    【ときめきパワー】

    【遊びと 趣味の違いは?】

    【彼岸じゃらく】

    【育てること・・・】

    【失った お気に入りの 器たち】

    「笑う門に福来る 泣いた後にも福来る」

    【2012.3.11震災から1年】

    明日から 3月です〜〜!!

    「為せば成る・・・・」

    【ヌードクロッキー】

    【バレンタインデー】

    【ローザンヌ 国際バレエコンクール】で

    【ボクシング 全日本女子選手権で優勝】

    【女優希望の私・・・】

    【空を見よう】

    (谷村信二さんのラジオ番組で)

    【自分の人生を 自分らしく生きる】

    【今日の夢】

    【今日は エクセルに・・・】 

    【イーゼル 2階に 持って来ました】

    【眠りと 夢】 

    2月2日(木) 大雪

    【2月から 筋トレ始めました〜】

    【 地面に ダイヤモンドが 100万個 】

    (悲しいニュースが あったね・・・)

    渡辺謙さんの 役者魂と・・・

    お笑い芸人は すばらしい!!

    【ハワイから 日本に 来てしまった ご夫婦】

    【 Hiromitsu さん 今日は いっぱい おしゃべりしましょう。】

    大好きだった 宮田博子さん

    コメント うれしいな〜 ありがとう

    【私が思う画家として 備える最低の 素質 資質・・・】

    【震災は 事の 始まり・・・】

    2012年は すばらしい!!

    【さんまちゃん ありがとう!!】 

    【子供達から お年玉】

    【2012年 スタート!!】

    【生まれるまでの 壮大な オーデション】

    今日のZIP!感動しました

    アトリエ「原石」

    プライベート写真・他

    我が家のリビング

    青森りんご

    言いたいことは まだありますよ

    【税金は 誰が決めるのでしょう】

    (凍った路面の怖さ)

    【とっても 疑問です】

    日象 プロフィール

    【日象大賞受賞作品「始光」】(100号)

    画家 YORIKOの作品

    【−4度の朝 瞬間湯沸しが 使えない〜〜】

    絵画教室

    YORIKOには たくさんの 顔があります

    はじめまして YORIKO で〜す
    タグ:記事一覧
    posted by YORIKO at 22:35 | コメント♪(0) | 記事一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    応援クリックお願いしまするんるん yorikoへの応援ありがとう♪ にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ





    人気記事
      記事一覧